ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
RECENT ENTRIES
 
--.--.--.-- / --:-- 
Coming Soon TVでインタビュー拝見 
2006.04.19.Wed / 23:31 
『トム・ヤム・クン!』トニー・ジャー インタビュー | CINEMA COMIN'SOON FlashBlog
ここ4ヶ月というもの、あまりの仕事の忙しさに夜も土日も働き、身体をこわし、多発性円形脱毛症になるわ、耳が難聴になるわ、ぷちうつにもなり、やっともぎ取った休みで、死んだように自宅療養中。たまたまスカパー!でカミングスーンTVをぼーっと見ていたら、トニーちゃんのインタビューが! なんだか、なつかしい気さえしていとおしい・・・。ああ、このころはトニーちゃんにはまる余裕があったのね、なんて。

もうあちこちで紹介され済みでしょうけれど、カミングスーンTVのHPにインタビューがアップされているので、リンクはっておきました。うーん、髪の毛びみょうなロン毛・・・(・・;)でも笑顔はかわっていなかった!
Now Tony Jaa stays in Japan 
2006.04.05.Wed / 12:33 
Hi there. I've been so busy at the office :-(
Well Tony came to Japan tomorrow(Thanks KanKan)! He will visit major cities in Japan, but I can't go to see him...

This is the official blog.
象を愛する漢(おとこ)のブログ!/ウェブリブログ(Japanese Only)

This is the official movie site(Japanese)
【TOM-YUM-GOONG! トム・ヤム・クン!】 『マッハ!』トニー・ジャー最新作!!
Please click "FLASHSITE ENTER" on the site.
テーマ:★海外映画★ - ジャンル:映画
"Tom Yum Goong" DVD(Thai) 
2006.03.01.Wed / 13:49 
Long time no see. I'm through waiting for DVD... But now Thai version "Tom Yum Goong" DVD is released.


トニー情報にすっかり怠惰になってしまってスミマセン。タイバージョンとか香港、韓国バージョンまでDVDが続々と出ていたようですね。DVD特典、テレビで放送されたものや、Ong Bakのプロモとちょっとかぶってるような気がするのですが、違うのかな?

最近は、他にもはまってるのものがありすぎるので、DVDはもう買わないかなあ(^◇^;)
テーマ:映画 - ジャンル:映画
Great report on the fansite 
2006.01.27.Fri / 16:18 
ご無沙汰しております!
トニーは、スペインに行ったりフランスに行ったりして、プロモーション活動をしていたようですね!!
ちょっと追いつけていない最近(笑)そんな怠惰な私はほっといてやってください(^◇^;)

tonyjaa.org の管理人さんが、世界中のファンからのメッセージを携えて、トニー本人にフランスでお会いしたそうです!!!
その素敵な写真と詳細なレポート(英語)を掲示板にアップしてくださっています。
2006 January 27 Tony Jaa Forum - Unofficial fan site

Sawatdee uploaded a great report about meeting Tony in France! This is wonderful!
Happy New Year! 
2006.01.02.Mon / 20:08 
Happy New Year!!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
知らない間にトムヤムクン日本公開がGWに決まってた 
2005.12.26.Mon / 18:58 
Tom Yum Goong Japanese Official Site

だいぶご無沙汰しておりました。すみません。仕事も忙しいのですが浮気もしてました(^◇^;) クリスマスも終わっちゃったし・・・。久々にGAGAのぞいたら日本公式サイトの表紙だけできてたんですね。しかもGW公開!って書いてありますね。まだ半年も先かヨ!!DVDもどこからも出てこないし(笑)もう待ちくたびれた・・・ゴメン( ゜ ▽ ゜ ;)

それにしても、フランスのTom Yum Goong公式サイトは超かっこいいですよね!それにくらべて日本のは投げや・・・いえ!そ、そんなことはないですよね!

Hi there. I'm soryy I've been out for a long time... I checked GAGA website, I found that TYG Japanese official website has already been ready...just only the top page(haha).

I think French official website is so cool! I hope Jpanese site will be cool as well as French one.
テーマ:映画 - ジャンル:映画
Tony and His Father News Clip on CH7.com 
2005.12.10.Sat / 00:26 
トニーのお父さんが父の日に表彰を受けたときのインタビュー動画が、CH7にありました!久しぶりに動く最新トニーを見た(笑)

CH7
2005 December 06 คุณพ่อ จา พนม รับรางวัลพ่อตัวอย่างแห่งชาติ
テーマ:好きな俳優 - ジャンル:映画
Profile
  • Author:くみ(kumi)
  • くみのブログにようこそ。初めての方はまず「はじめに」をお読みください。

    ここはトニー・ジャーを応援する個人ブログです。特定の情報を探したい場合は、この下の [Search] ボックスで、Blog 内を検索してください。

    日本語の情報ではない場合、日本語で検索しても引っかからない可能性があります。ここ に各国語でのトニーの名前の表記形式がまとめてありますので、参考にしてください。

    Welcome! This website is Kumi's blog. It's completely unofficial.

    If this is your first visit, please read here.

    If you want to get some information about Tony Jaa, please use Search box below. You can find a little information in English, Thai, Chinese, Korea and Japanese. Various expressions of "Tony Jaa" is here.
Affiliates

"Tom Yum Goong(Thai version DVD)"


"Tom Yum Goong(VCD)"


"Ong Bak-On Tour-"


"Tom Yum Goong: The Game"


"Official Book: Tom Yum Goong"


"The Making of - Tom Yum Goong[VCD]"

Search
Counter

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 かっこいいひとが好き All rights reserved.

